忍者ブログ
私の好きなもの。文房具、葉巻、車、その他のものについて書いていくことにします。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモは、急激なエリア展開を試みています。ウィルコムも行っていますが、ドコモには追いつけないような気がします。

そのドコモのエリア展開ですが、イメージ戦略としても効果的なように思います。
やはり、携帯のもっとも基礎であるインフラ、「つながる」という基本機能を重視するという点を強調することは、もっとも訴求力の高いイメージ戦略といえます。
そこらへんをドコモもわかっているのか、こんなCMまで作ってます。

「MOVAを超える」

このフレーズこそ、ドコモユーザーが最も求めていたフレーズであると思います。
今まで、MOVAと比較され、ドコモ自身が築き上げたMOVAという壁を、はじめて、ドコモが有効に活用したのが、このCMです。

ウィルコム。このくらいしないとだめだぞ。うん。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
無題(返信済)
(05/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
amaranthine
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/12/09
趣味:
車。ネット。写真。旅行。
自己紹介:
千葉在住。25歳。独身(同棲中)。
本を買うならBOOKOFF
ブックオフオンライン
Google AdSense
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright © amaranthine's favorites All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]