忍者ブログ
私の好きなもの。文房具、葉巻、車、その他のものについて書いていくことにします。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

img079.jpgimg078.jpg

というわけで、写真の通り、9(nine)が到着しました。(写真はesによる撮影。かなり適当。)
esに慣れていたせいか、ものすごく小さく感じました。
で、逆に9(nine)にしばらくふれた後にesに触ると、すごく大きく感じます。
いや、人間の感覚ってのは不思議なもんですね。さっきまではesの大きさは全然気にならなかったのに。
これは、かなり9(nine)が、メインになる可能性が大。で、esは、PDAとして使うと。
いや、W-SIM構想は、こうやってジャケットがそろうとすごく便利。

で、Amazon.comからの購入について。

普通のウィルコムの箱が、Amazon.comの箱に包まれて配達されます。
img076.jpg

んで、下の写真のように箱の中に申込書が同封されています。
img077.jpg

キャッシュバック(9(nine)は、1万円)について・契約の申し込み方法(郵送orFAX)・料金コースの説明等が書いてあります。

保証書は、「SIM無しモデル」と書かれてあります。

実際に9(nine)を使ってみると、意外な完成度に驚きです。
2chやmixiでは、かなり叩かれていたのでちょっとイメージが悪くなっていたのですが、いやはや。
全体的な速度がさくさくしていることや、操作性も携帯として合格点は与えられるレベルであると思います。
また、大きさや重さもかなり満足。そりゃesを使ってたんだから当然か。
あとは、「通話中着信お知らせ機能」(勝手に命名)を利用したいからSIMを赤か青にするだけだな。(赤はesと相性が悪い場合があるらしいので青で行きたい。ネットインデックス好きだし。)

アドレス帳は、esの「電話帳SIM転送ツール」で、W-SIMに転送し、9(nine)内に全件コピーで行けました。
着メロは、MIDIが再生できるので、京ぽん1の時のを入れました。でも、内蔵のロボット着信音がおもしろいのでこっちにしてます。

あとは、ブラウザの使い勝手向上だな。私的には、このままでも結構使えるけど。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちは。はじめまして
nineは軽くてキー操作が疲れにくくていいですね
nari URL 2007/05/02(Wed)17:18:38 Edit Top
Re:無題
すいません…1年以上も放置しておりました…。
今更ですが、コメントありがとうございます。
そうですね、ウィルコムは長電話・長時間データ通信が多いので、アドエスとかだと腕が疲れるんですよね。
amaranthine 2008/09/24 23:31
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(05/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
amaranthine
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/09
趣味:
車。ネット。写真。旅行。
自己紹介:
千葉在住。25歳。独身(同棲中)。
本を買うならBOOKOFF
ブックオフオンライン
Google AdSense
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright © amaranthine's favorites All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]