忍者ブログ
私の好きなもの。文房具、葉巻、車、その他のものについて書いていくことにします。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

カスタマイズの大変さとWindowsMobileの操作にとまどい続ける日々もようやく終わろうとしています。
まだまだカスタマイズしますが、とりあえず基盤となる部分は終わったかな、という感じです。

ただ一つ大きな問題として、メーラーをどれにするかという問題があります。
結論としては、結局標準の「メール(Outlook)」ということになりました。

W-ZERO3メールには様々な問題があり、しかも、操作性にも難があるため採用しがたいです。
しかし、Outlookと違い、送信ボタンを押せばすぐ送信してくれるなど使い勝手が良い場面も多々あり、問題解決と操作性の改良をしてくれれば、W-ZERO3メールに移行したい気持ちです。(>お願いします、シャープさん)

nPOP、QMAIL3、HDMobiMailもあるのですが、どっちつかずで比較もめんどくさく(^^;)、もうOutlookでいいや、となりました。

う~ん…でも、Outlookもそんなに使いやすいわけでもなく、ちょっと悩み中です。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(05/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
amaranthine
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/09
趣味:
車。ネット。写真。旅行。
自己紹介:
千葉在住。25歳。独身(同棲中)。
本を買うならBOOKOFF
ブックオフオンライン
Google AdSense
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright © amaranthine's favorites All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]