忍者ブログ
私の好きなもの。文房具、葉巻、車、その他のものについて書いていくことにします。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、[es]は、明日到着する予定です。もしもし本舗さん、いつも着実なサービスありがとう。(そういえば、もしもし本舗さんは、楽天の方は機種変手続きの流れが違ったりするので、皆さん注意。)

昨日は、「あ、ここで京ぽん2あると便利だなぁ」という場面が多々ありました。こうなってから気づく京ぽん2の便利さ、ってやつです。いささかセンチメンタルな気分ですが、まあ、手元に残っているし、たまに起動してくりくりいじってみようかな…。

そういえば、昔、ドコモは、機種変更の時、旧機種を回収していました。今では考えられないですね。
昔の端末は端末内に保存できるプライベート情報があまり無かったので通用したのでしょうが、しかし、「思い出」というものは残るものではないでしょうか。やはり、手元に残るというのは、比較的物を愛する日本人の心に合っているのだなと思います。

ここまで、愛着が湧くのも、彼女との思い出も然りですが、やはり、「京ぽん」という愛称と、ウィルコムユーザーコミュニティに因るところが大きいと思います。このような現状を作ったのも、ウィルコムの体制とユーザーの皆さんが居たからこそなのですね。センチメンタルな気分の中でそんなことを考えています。
これからも、ウィルコムさんには、物を愛するユーザーを裏切らない端末とサービスを提供していってほしいものです。

さて、事前準備として、いろいろと下調べやら下準備をしていました。円満機種変だったなら、きっとウキウキしながら、これらもできたのでしょうが、手元に置いてある京ぽん2に申し訳ないような気分でやっていたので、ちょっと今は鬱です(^^;

amazonの方で、miniSDカード(Transcend 2GB)を購入しておきました。なんか、ほかのは高かったor面倒くさかったので、これにしちゃいました。とりあえず、ミュージックプレイヤーにするつもりなので、2GBは欲しかった。

 


 

♦W-ZERO3[es]用まとめサイト覚え書き
W-ZERO3 2ch情報まとめ

W-ZERO3[es] (WS007SH) - W-ZERO3第二世代 ウィルコム スマートフォン登場 (WindowsCE FAN)

WindowsMobileでエミュレータ

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(05/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
amaranthine
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/09
趣味:
車。ネット。写真。旅行。
自己紹介:
千葉在住。25歳。独身(同棲中)。
本を買うならBOOKOFF
ブックオフオンライン
Google AdSense
忍者ポイント広告
アクセス解析
Copyright © amaranthine's favorites All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]